kobutane1129’s diary

twitter : @kobutane1129

お手紙

ユーリ!!! on ICE 製作委員会 御中

拝啓
新緑の候、皆様におかれましてはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

さて、私はアニメ ユーリ!!! on ICE のどこにでも居るファンの一人ですが、今日はお願いがあってお手紙を書いております。
「コンサート オブ ザ ユーリ!!! on ICE」をご検討ください。
私はユーリ!!! on ICEの、ここからは略称のYoIと書かせていただきますが、YoIの音楽が大好きです。どうか生演奏で聴く機会を設けていただきたくお願いいたします。
Oh!スケトラを聴くと、アニメのドキドキと相まって、いつも嬉しいなあ、幸せだなあ、という気持ちになります。特に勇利のフリーは、曲だけでスケートシーンやモノローグが浮かんできて、何度聞いても胸がきゅっとなります。逆に、ポポーヴィッチやJJの曲は、音楽だけで聴くとアニメとは全く別のイメージで、こんないい曲を、あんなセリフと映像で、と思い出しては顔がにやけてしまいます。
また、ピアノの音の一粒ひとつぶが物語に寄り添うサウンドトラックも好きです。演奏が聴きたくて、たびたびYouTubeで弾いてみたを探しています。CD発売が決まり、とても嬉しいです。4話の海辺や9話の空港シーンは、今こうして文字で書いているだけで目頭が熱くなってしまいますし、10話の特殊エンディングは最高の驚きでした。
ぜひ、それらの曲をホールで聴きたいです。
東京のほか、大阪でも。そしてできましたら唐津市民会館でも開いていただけるとありがたいです。きっと地方振興などのニュースになって、より多くの方にYoIを知っていただけると思うので。

劇場版の制作決定、ありがとうございます。それに続くであろう二期も期待しています。
YoIを追いかけるうちにフィギュアスケートも好きになり、国別対抗戦はグッズ情報が出る前にチケットを取りました。興奮の体験でした。
いつかYoIのアイスショーがあればもちろん行きますし、チケ負け組のためにライブビューイングもお願いします。宝塚での舞台化もあればいいなあ、なんて夢想しています。
スタッフの皆さまは、たくさんの企画があって日々お忙しいことかと存じます。どうぞご自愛くださいますよう。そしてコンサート含め、これからもYoIワールドを広げていただけますよう、なにとぞよろしくお願いいたします。

                           敬具

2017年5月某日 
                          子豚ね